monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
FF12レヴァナントウイング ミッション5-1プロローグ
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

のプレイ日記を続けています。
いつまで続くやら・・・

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


第5章

空賊団漂流記


バハムートのものすごい攻撃?によって
島の一部が落ちてしまった・・・

ヴァン一行はどうにか助かったようだが・・・


---------------------------------------
トマジの漂流日記 一日目・・

こうして オレたちの
サバイバル生活は始まった。

まずは 食い物の調達が先決だ
トマジ様はフネの修理屋兼記録係

航海日誌をつけるのがクセになったなんて
誰にも言えねぇ・・・・。

----------------------------------------

トマジのキャンプ場、ゲゲロ密林、ザワワの森
にいけるようになった。

トマジのキャンプ場

ベルージュ(飛空挺)の不時着地点。
密林の中の開けた場所は、空気がうまい。
キャンプ係のトマジが、ヴァンたちの
いない間、せっせとサバイバル気分で整地している。


・・・トマジ、かわいいよ・・トマジ。w



ゲゲロ密林

自然のままに残された 空の密林
繁茂する植物が日光をさえぎり
いつも薄暗い。木の根につまづいた
トマジが カエルに笑われたくやしさに
ゲゲロ密林と名づけた。


・・・トマジ、かわいいょぉ・・・トマジィwww


ザワワの森

密林の奥深く 自然のなすがまま
熱帯植物がからみあい、未発見の
幻獣がひしめく森。巨大な幻獣に
追われたトマジが トリハダものだと
言って、ザワワの森と命名した。


・・・トマジ、追われたんだね・・・かわいそうに。


ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP
人気ブログランキング



テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
