monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
FF12レヴァナントウイング ミッション4-3
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

のプレイ日記を続けています。
いつまで続くやら・・・

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


熱雲の洞窟ヤッピ

大空海に面した岩場に煮えたぎる
熱と溶岩の洞窟。内部には遺跡と
同じく ひとの手になる道が
作られており その最深部には
神殿が隠されているといわれる。


ミッション4-3

帰ってきた大悪党


リッキーと遊んでいる間に情報を集めていた
トマジが教えてくれた地下神殿を探すべく
洞窟に向かうヴァン一行。そこには
ウルサイ一味のほかに見覚えのあるすがたが!


勝利条件:神殿をさがせ!
敗北条件:味方リーダーの全滅


リッキー一味がおたからを横取りしていくので、
それよりも前にかっさらう必要あり。


途中まで行くと・・・


なんと、ウルサイ一味の前にバッガモナンが!!
ウルサイ一味をバッサバッサと倒したと思ったら、
ヴァン達にもキバを向いてきた。


勝利条件:バッガモナンを倒せ!
敗北条件:味方リーダーの全滅


リッキー一味が宝箱を横取りしようとするのは
かわらないので、フィロとリュドを宝箱に走らせる。


バッガモナンのそばにいる敵は結構強いので、
できれば一匹ずつおびき寄せた方がよい。


召喚ができないので、ケアルガを上手く使いながら進むこと。


けど、やっぱりバッガモナンはそんなに強くない・・・


ということでクリア!


バッガモナンが倒れたので、
縛ろうとフィロが近づいたところ、いきなり起きて
フィロを連れ去ってしまう!!


ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP
人気ブログランキング




テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
