fc2ブログ
monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
FF12レヴァナントウイング ミッション4-2
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

のプレイ日記を続けています。
いつまで続くやら・・・

ネタバレを含みますので、ご注意ください。

お宝の眠る島キッブ

大空海の孤島で小さいながらも
豊かな資源を秘めている。
”お宝の眠る島”とは
リッキー一味が勝手につけた名で
エグルは単にキッブ島と呼ぶ。


ミッション4-2

リッキー一味またまたピンチッス!


結局リッキー達からは、
ろくな情報が得られなかった。
振り出しに戻ったジャッジ探しだが
リッキー一味は懲りずに
またまたピンチの模様!?


勝利条件:敵ベースクリスタルを壊せ
敗北条件:味方ベースクリスタルの破壊


また2人だけかりだされます・・・


リッキー達は適当に動きますが、結構特攻魂もってますので、
バンバン死にます・・・


けど、すぐにベースクリスタルから復活。


同じように敵もドンドン復活するので、まずは
召喚ゲートを順番に閉じて、敵が増える根源を断ちます。


うまくそれができたら、ベースクリスタルに特攻。


少し時間がかかりますが、危ないことはないかな。



ということで、クリア!



そこで、トマジがやってきて、
地下に神殿があることを教えてくれる。


また神殿か・・・


ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP
人気ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.