monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
FF12レヴァナントウイング ミッション4-1
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

のプレイ日記を続けています。
いつまで続くやら・・・

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


楽園の島イッシュ

大空海に浮かぶ 小さな島で
海を渡るエグルが羽根を休める地
青くどこまでも澄んだ海と
白い砂浜は太陽の輝きをたたえ
休息者に楽園の熱と光を与える


ミッション4-1

リッキー一味
 ピンチッス!


翼のジャッジを追って 海の島に
やってきたヴァンたちは 空賊の
リッキー一味と 再開を果たす。
彼らは何か知っているようだが
それどころじゃなさそうだぞ?


リッキーたちが他の空賊達ともめているところへ
ヴァンたちが。

リッキーがいなくなると、翼のジャッジの話を
聞けなくなるかもってことで、手助けすることになりました。

ついでにおたからも・・ゲットするぜ!!



今回のミッションは出場するチーム数に制限がある。
敵のサハギンは雷に弱いとのこと。

うまく編成すれば・・・


勝利条件:すべてのトレジャーを開けろ
敗北条件:味方リーダー、リッキー一味の全滅


っていうか、リッキーたち強いじゃん?
別に手助けする必要もないんじゃない??

というわけで、適当にクリア!!
編成もたいして関係ありませんでした orz


リッキーからジャッジについて話を聞こうとしたら・・・


さっさと次のおたから探して飛んでっちゃったよ・・・


ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP
人気ブログランキング


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
