fc2ブログ
monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
FF12レヴァナントウイング ミッション3-2
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

のプレイ日記を続けています。
いつまで続くやら・・・

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


キスネの丘から外に出ると、上の方に行けるところが増えてました。
次の目的地の神殿らしい。


テペ・クル神殿

巨石の島の 中心をなす神殿。
天然の洞窟をいかした巡礼路が
聖晶石の眠る祭壇へと続いている。
唯一 エグルたちに広く知られた
聖晶石の ありかでもある。


ミッション3-2
待ち合わせは裏口前


エグルを助けたヴァン一行は
「聖晶石」の眠る神殿へと向かう。
入り口には すでに空賊の見張りが!
ヴァンが思いついた 見つからずに
潜入する方法とは 一体?


入り口はかなりの厳重体制で、真正面からは突破できそうにないが、
リュドが、裏手にも隠された入り口があることを教えてくれる。
ただ、その裏口を開くには、神殿の中にあるスイッチの操作が必要。


ということで、ヴァン一人でスイッチを操作しにいきます。


勝利条件:神殿に忍び込め!
敗北条件:ヴァンの戦闘不能


とにかく、敵と戦わずに、突破することを考えます。
途中の宝箱はもちろんとりながら。

敵に攻撃されても、気にせず突破!!
もちろん、できるだけ敵がいないルートで行きます。


これで神殿までたどり着けました。


ヴァン「じゃあな!」

うひ、かっこつけてるしw


ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP
人気ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日(07/31)の販売予定タイトル新品のDS ファイナルファンタジー12レヴァナントウイング、PS2 ワンダバスタイル、PS グラディウス外伝が売れていきました。 通販でPS2 メダルオブオナー史上最大の作戦、PS パンツァーフロントbis.が売れていきました。 レトロゲームでは
2007/08/08(水) 05:32:45 | ファイナルファンタジー12 インターナショナル~攻略.com
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.