monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF12レヴァナントウイング ミッション2-4
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

のプレイ日記を続けています。
いつまで続くやら・・・

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


ミッション2-4 黒い翼の影

[トマジの工作により バッガモナンをしたがえ
強力な敵を突破したヴァンたちは 神殿の最奥に到着。
追い詰めた空賊の口から 彼らの真の目的が 明かされる。]



神殿の最奥には、前回の3人の空賊と
宝狩りのトゥージが。

今回のポイントは

「ベースクリスタル」・・・戦闘不能になっても一定時間後に復活することができる。


目的は敵ベースクリスタルを破壊すること。

味方のベースクリスタルを破壊されると負け。



ゆっくりしてると、クリスタルからどんどん復活してきますし、
敵が召喚されるので面倒です・・・


ある程度の被害を覚悟して突破します!

敵を全滅させなくても、クリスタルを壊してクリア。



バッガモナンが脅しを入れて、「翼のジャッジ」の情報を得る。
うさんくさい翼のある鎧を着てるからそう呼んでるとのこと。

レムレースの結界を解いて、イヴァリースも攻め込み、
生も死も、すべての運命を裁くんだと。


こいつが大ボスか?


とにかく、こいつの指示で神殿を荒らしてたとのこと。

しかも、この神殿はハズレで、
本当の目的は、巨大な聖石の結晶「聖晶石」!




飛空挺に戻って・・・


リュドに聖晶石のことを聞く。

聖晶石は全部で3つあること。
神「フォルサノス」は現在も生きていて、「永遠の命」をもっているらしいということ。

グレバドスの秘宝はこの永遠の命につながっている・??



翼のジャッジから聖晶石を守るため、出発する。

リュドは一つだけなら場所を知っているらしい。

そこを目指して出発!!


2章クリア。


ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますm(_ _)m
モンハンフロンティアはかなり惹かれるけど、成績が・・・ヤバイ
あと、こちらもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
2007/07/03 (火) 22:40:40 | URL | ヘカロス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。