monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
FF12レヴァナントウイング ミッション2-3
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

のプレイ日記を続けています。
いつまで続くやら・・・

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


グクマ・クル神殿

空賊たちのねらいは 幻獣を
呼び出すおたから「聖石」だった。
さらなる情報を求めて 入り組んだ
神殿を進む 空賊団の背後から
さわがしい影が近づいているぞ!


ミッション2-3

「援軍突撃」

神殿の中は、スイッチを押すことで開く扉が何個もあり、
その扉を開きながら奥へ進むと、一番奥の部屋が目的の

「聖石の間」


フィロがノリノリで

「ワルな空賊どもを!やっつけろ~!」

(勝手にワルを決め付けてるし・・・)


中ボスのように途中に立ちはだかるのは、3人の空賊

やっつけたときの台詞。

育ちのいい空賊
「クポー!まずいクポ!ずらかるクポ!」
(クポクポ言ってる時点で育ちが良さそうにはみえない・・)


はっちゃけ空賊
「くそ こいつら空賊のくせに エグルに肩入れか!」
(空賊のくせにって・・・お前らもだろ???)


負けを認めぬ空賊
「ま、まずいですね。はいそうです。逃げます。」
(自分に相談っすか?)


「聖石の間」に入った瞬間、さっきやっつけた3人の空賊
に、扉を閉められてしまいます・・罠か!

そこで3人の空賊の一人が召喚を!!

「タイタン」登場!

とりあえず、強いです!!


・・ヴァンがやられました・・・


が!!途中で、バッガモナンが登場!!

ピューっと♪~(´ε` )鳴ると、バッガモナンが
ビリビリってなって、おとなしくなる。

トマジが、バッガモナンを操ってる???


トマジ曰く、「バッガ輪っか」だそうな。

とにかく、タイタンをやっつけないと。

バッガモナンを特攻隊長にして、勝利!


勝ったあとも、バッガモナンは抵抗しようとするが、
ピューっと口笛が鳴ると、おとなしくなる。

バッガモナンが仲間になりましたヽ(´ー`)ノ

ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP


人気ブログランキング


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
