monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
逆転裁判4
沖縄が梅雨入りしたみたいですね。

だんだんジメジメした季節になります。
家の中もカビが生えたりして、いやーーな季節です・・・


さて、そんな雨の日には、やっぱりゲーム三昧。


最初のおすすめは、これ。


ニンテンドーDS「逆転裁判4


もともとゲームボーイアドバンスで発売された「逆転裁判」の続編。DSでは1,2がリメイクされています。


もちろん、逆転裁判ファンの私は全てプレイ済み。



今回の逆転裁判は、今までの主人公「なるほどうりゅういち」が脇役(?)で出演します。


主人公は「おどろき」くん。(このネーミングセンスは1から続く伝統とも言えるかもしれません。)


ストーリーは3の数年後から始まります。


おどろきくんは新人弁護士。


そんな新人弁護士がどうやって活躍するのか。


とにかく、キャラとそのリアクションがおもしろい。

( ゚Д゚)_σ異議あり!!と証拠を突きつける快感もそのまま。


これはプレイする価値ありだと思います!


つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
逆転裁判逆転裁判(ぎゃくてんさいばん)は、カプコンが任天堂独占供給を表明したタイトルの1つでゲームボーイアドバンス用に開発されたゲームソフトである。ジャンルは、法廷アドベンチャーゲーム|アドベンチャーで、内容的に推理物に近いが、「裁判」と
2007/05/31(木) 04:19:11 | ゆうなの日記
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
