monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF12レヴァナント・ウイング ミッション1-3
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのプレイ日記。


ミッション1-3 秘宝の導く力


3人が先へ進むと、なにやら見たことがないものが見える。


それは円陣のようなもので、そこからモンスターが沸いて出てきていた。


3人は気になって、近づこうとするが、モンスターが・・



とりあえず3人固まって強行突破。


道は2つに分かれていて、3匹ずつモンスターが構えている。
円陣の前にも2匹。


特に考えることなく、正面からガチンコ!!


倒して、円陣の前に進むと、ヴァンの持っているグレバドスの秘宝が輝きだした。

---------------------------------------------------
説明

この秘宝を使うことで、モンスターが召喚できるらしい。
召喚ゲートはモンスターに占領されることもあるが、
味方が開放することによって、自分たちのものになる。

開放は、味方の人数が多い方が早く開放できる。

---------------------------------------------------

ということで、さっそく開放してみる。


開放できたら、今度はモンスターを召喚してみる。
3匹召喚できたら、周りに敵モンスターが現れ、またバトル。


モンスターをさらに召喚して、モンスター部隊を派遣すると、
楽に勝てる。


で、ミッションクリア。


ゲーム時間よりも日記の方が時間かかりますな。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。