monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
FF12レヴァナント ミッション1-2
ニンテンドーDSの

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
をはじめたばかりです。まだチュートリアル中。

今日はミッション1-2

「狙われた幽霊船」


ヴァン・カイツ・フィロの三人は幽霊船に忍び込んで
船そのものを奪い取ろうを計画。

パンネロには秘密らしい・・

カイツは奪い取ることに躊躇するが、ヴァンが
「幽霊船は誰も乗っていないから本当の持ち主が
戻ってくるまで自分たちで見張っておこう」
と、うまくいいくるめる。

めちゃめちゃ自分ルール発揮してるな・・・ヴァン・・


で、幽霊船に向かう途中に敵がいます。

が、まだチュートリアル中。
前回のミッションで覚えた

ヴァンのデゥアルアタック
カイツのファイガ
フィロのソニックウェーブ
の使い方を教えてくれます。

デゥアルアタックは通常の攻撃を2回連続で当てる!
ファイガは範囲魔法攻撃!
ソニックウェーブは自分を中心とした範囲攻撃!

それぞれが使えるようなシチュエーションになってます。


で、楽ーーに勝って幽霊船へ。

今回はこれまで。(約5分・・・はやっ)



FC2ブログランキング


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
