monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
スポンサーサイト
はじめまして
まずは私のプロフィール。

年齢31歳 男。

とても田舎に住んでいる公務員です。


ゲーム歴
小学校2年生(8歳?)の時に兄がファミコンを購入。
初めてしたゲームはたしか、「テニス」だったと思います。

それから、「マリオブラザーズ」
よく兄弟で喧嘩になりました(笑)


それから、ほとんどの有名ハードを購入して、
有名ソフトはある程度プレイしました。


ということは、ゲーム歴は既に23年。


気がついたらそんなに経っていたのですね・・・俺の人生は・・・

いやいや、充実してますって。


でも、就職して以来なかなかハマってゲームをする時間が
というか意欲がわかない。


それでも何かゲームをやりたい!!っていう気持ちはあるのです。


わかります?


ということで、



つれづれなるままに私のゲームに関することを
日記として残していきたいと思います。


文章はへたくそで読みづらいかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
