monzoのゲーム日記
最近、年齢のせいかゲームをする時間も、意欲も減退してきたような気がします。そんな社会人ヘボゲーマーのつれづれなる日記です。ゲームの情報、プレイ日記などを中心に考えています。
モンスターハンターフロンティア ハンター生活7/18
モンスターハンターフロンティアのハンター生活の日記です。

タイトルはめんどいので、日記を書いた日にちをつけていきます。


さて、ハンター生活といっても、
なかなかはまってできないため、まだハンターランクは5です。

しかし、5になったことで、
新たな敵のところにいけるようになりました!

といっても、なかなか一人で倒すのは大変な敵ばかり。

とりあえず、ドスランポスに一人で・・・


WS000029.jpg



人見知りだから、なかなか人と一緒にいけない・・・


それもあるけど、防具の強化をしないと、一撃で倒されるから・・


今はランポス装備です。

だから、ランポスちゃんを大量虐殺しないと、素材が足りないんです。


落ち着いたら、クック装備でもつくろうかなー

ランキングに参加しました。
応援ぽちっとなとしてもらうと、モチベーションUP
人気ブログランキング


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
MHFで、登録したんですけど、画像が出なくてできなせん。どうすれば出来ますか?教えてください
2007/07/18 (水) 19:50:45 | URL | おおお #-[ 編集]
pcのスペックは確認しましたか?
2007/07/19 (木) 00:40:54 | URL | monzo #-[ 編集]
おじゃおじゃ~
おじゃもん!
遊びにきちゃったぞ、と♪
モンハンはね、フレンズみんなで過ごすとすっごく楽しくなりますよ。
機会があれば一緒にいかが><ノ
2007/07/20 (金) 17:11:06 | URL | ラウティ #8Ahl26wI[ 編集]
ラウティさん、
遊びに来てくれてありが㌧!!
サーバー2ですけど・・・
もし機会があれば、是非是非一緒に遊びましょう!
2007/07/20 (金) 17:33:23 | URL | monzo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 monzoのゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
